あらすじネタバレ感想視聴率まとめっくす

あまちゃんのあらすじネタバレ感想を紹介しています。視聴率、キャスト、主題歌のまとめ。

あまちゃん あらすじ ネタバレ 感想(157回)再放送☆紅白歌合戦☆超豪華!

あまちゃん あらすじ ネタバレ 感想(157回)再放送☆紅白歌合戦☆超豪華!

「おら、紅白出るど」

  

今年の、紅白は最高に楽しいですね!

あまちゃんファンの私は、初めて放送前からスタンバイしてました。

毎年ダウンタウンの番組を見てたんです。

綾瀬はるかちゃんの緊張っぷりも可愛い。

出だしから噛み噛みで、思わず笑ってしまいました。

 

 

能年玲奈ちゃん、結構頻繁に出ててテンションあがっちゃう!

スナック梨明日でも、北三陸の人々が再集結だったし!

ヒロシが相変わらず、アキちゃんに冷たくあしらわれてて笑っちゃいました。

ユイちゃんの髪型が変わってて、なんか変な感じ(笑)

GMT6、潮騒のメモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろ美と豪華なメンバーが熱唱!

GMT6は、初期のメンバーでしたね。

あまちゃんは、やっぱり最高です!!

 

 

審査員に、夏ばっぱがいますね。

キョンキョンが観客席に紛れ込んでる、ヒビキ見つけてたし!

できれば、やっぱり水口琢磨を…。

ミズタクが見たいよーーー!

 現在22:30。

まだ現れてませんね。

 

 

それはそうと、昨日はあまちゃんの再放送やってましたねーっ。

もちろん私も見てました。

第○週とかのまとめだから、物足りないです。

最初の何週かは見逃していて、途中からハマったんですよね。

深夜帯でもいいから、一挙全話放送してほしいなあ。